

1/31はオトコトWS「スマイルヨガ&ボイトレと歌の表現」

こんにちは、冴理です。
昨日の雪にはびっくりしましたね。
通勤の方、大変だったと思います。私は、前日がオトコト新年会で、
二日酔いで起きられない朝でした。。

さて、好評のスマイルヨガとボイトレのワークショップのお知らせです。

まったく初めてでも大丈夫の、ありが薫のスマイルヨガ。
自分の体と対話して癒される講座。声や呼吸に良い内容です。

また、最近、新しいボイトレの講座を受けて、歌が変わった私、
冴理が少しでも声という楽器を、使いやすくできるようにして
いきたいと思います。

そして、ジャズスタンダードやその他の曲を、表現という部分に
焦点を当ててそれぞれの個性の光る、歌にしいきましょう。

みなさま、ぜひご参加くださいませ。
今回は阿佐ヶ谷駅からすぐの場所です。

☆1/31(土)オトコトワークショップ
「スマイルヨガ&ボイトレと歌の表現」
場所:阿佐谷地域区民センター:第1和室(水屋)
 http://www.yoyaku-shukai.city.suginami.tokyo.jp/w/
 阿佐谷南1丁目47番17号 Tel:03-3314-7211
時間:16:00〜17:30
参加費:3,000円

*動きやすい格好でいらしてください。お着替えもできます。
*参加希望の方は、メールをくださいませ。
*お友達にもぜひ、お声掛けくださいませ。

稽古と稽古の日々。。あちぃ(^_^;

なんだか、バタバタな日々です。って、いつもかぁ。
しかし、暑いですよねぇ。35度だったってぇ〜〜〜???

さて、オトコトの新作が今月末あり、稽古にも熱が入り・・
つーか、焦りまくってます。稽古はすんごく楽しいけれど、
あと何日?を見るのが怖い。

先週から育ちゃんが本番を終えて稽古復帰。
やっぱ、しまるなぁ。。
だかしかし、関西弁でみんな苦労してます。
赤ペンでイントネーションを書き込みまくりです。

20150719c 20150719b 20150719a


今日も、稽古。
杉並区の施設、冷房が壊れてて大変です。
なのにキャンセルしてもらえません。
ど〜して、融通きかないかなぁ。健康を害したら、どないすんねん!!
以上、報告でした。。

今日も、暑さで倒れないよ〜に、いきましょ〜〜!!

新作〜〜!!『Osaka』は 7/31金&8/1土

久々の更新でごめんなさい〜〜!

ただいま、絶賛・稽古中の『Osaka』の詳細です♪

オトノワ+コトノハ』プロジェクト公演
"Osaka"

場所:Grain(高円寺)
住所:東京都杉並区高円寺北3-22-4 U.Kビル2階
TEL:03-6383-0440
URL: http://grain-kouenji.jp/
M.C. 3,500円(1drink)

7/31(金)
  Open 19:00 Start 19:30-21:30(休憩あり)
8/1(土)
  Open 13:30 Start 14:00-16:00(休憩あり)
  Open 18:30 Start 19:00-21:00(休憩あり)

Cast : 山本育子 原美由紀(劇団S.W.A.T!) ありが薫 冴理
Musician: 野波桃(Piano) 竹本一匹(Per.)

---------------------------------------------------------------------

通天閣がぽてんと聳え立つ大阪浪速区
ビリケンさんが鎮座ましますその街で「ライブハウス通天閣」を営む四姉妹

人呼んで
 “通天閣ソウルシスターズ”

  東京へ出て行った長女
 ライブハウスを守る次女
 ロックな心をビジネススーツに包んだ三女

2012年の夏 母の一周忌で再び集結した彼女らを悩ませるのは
「思春期の怪獣」と化した高校三年生の四女‘花’

「あいつ いったい どないしたんや!」

‘花’の変化の向こうには 1995年 1月 17日があった…

ミュージシャンに 竹本一匹・野波桃を迎えてお送りする
— オトコト版ROCK細雪—「Osaka」

お芝居のあとは
♪2015年夏 四姉妹の長女‘兎’(冴理)のライブを!!

---------------------------------------------------------------------

20150731-チラシ表  20150731-チラシ裏




テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

2015/1/27 脱稿ぢゃ〜〜っ!

やったー!脱稿♡
なんとかギリギリで一ヶ月前。

2/28の『酒と薔薇エティの日々 Vol.4』の脚本、
書き終わりました〜〜。
今日の稽古の時、まだ途中だったのですが、相方の
正ちゃんに、この後どうなるか説明してたら、筋が
でき上がって、夜、一挙に書き上げました!

これから、一人打ち上げぢゃ〜〜!

20150127b  20150127a

そうそう!稽古の時、正ちゃんに「今夜、脱稿できるかも」
って言ったら、「脱稿って何すか?」だって。

役者では先輩のはずなのに。。

正ちゃんのブログ、面白いですよ。。
http://ameblo.jp/rodligez/entry-11982347255.html

オトコトオプション>酒と薔薇エティの日々2015/2/28

久々のお知らせです!

久々にオトコトオプション『酒と薔薇エティの日々』が
帰ってきます。

今回は、Vo.4!!
ぜひぜひ、いらしてくださいね。

--------------------------------------

『酒と薔薇エティの日々 Vol.4』

〜お芝居、ジャズ、ポップス、オリジナルソングなど
  融合されて進化した、新しく楽しいイベントです〜

ええ〜〜!?ママがいなくなったぁ〜?
LUNARののママがいなくなって
お店を守るおネェのジャズシンガー・ジュリエットと
時々おネェの役者・カトリーヌ

そのカトリーヌは本業が忙しくて不在。
ショーも困っちゃうし、やだやだ〜っ!てとこに助っ人が・・

さてさて、ママ&カトリーヌ不在のまま、
ライブハウスで繰り広げるお喋りとライブショー。

未来に行ったはずのママは、いったい何処へ!?
今回こそ、帰ってくるのかしら〜!?

2015/2/28 Sat.
@Lunar(南青山)
住所:東京都港区南青山3-4-2 BASE南青山3F
TEL:03-6438-9905  
URL:http://www.lunar-aoyama.com/ 
M.C.:¥3,200(1drink) 
昼公演>>14:30 Open 15:00 Start
夜公演>>18:30 Open 19:30 Start 

Act&Vocal:森屋正太郎(劇団S.W.A.T!)
Vocal&Act:冴理

Flute:小島のり子
Piano:野波桃
Percussion:竹本一匹
Cho.: u-chan & 奏都

Guest:山本育子

*お席のご予約は、下記のオトコトブログの
フォームから。もしくは、LUNARにお電話
くださいませ。
http://otokoto2008.blog67.fc2.com/

20150228-tirasi02

20150228-tirasi01

