

いよいよ明日でありんす(今日!)

終わってしまった。
最終リハ。。。

もう後はやるしかないです

20090430



今日は気持ち良かったですね

木漏れ日が心地よかった~

20090430002803.jpg


昼と夜のリハ場所移動の間に、みんなでラ~メン

もちろん3人ともにんにく入れました~
(明日臭うかな



夜はバンドメンバーさんも大集合

20090430002738.jpg


素敵な一夜になりますように

ファイト~


4月30日(木)
『コトノハ+オトノワ』vol.9
平成歌謡伝 ~廓夜噺~

 
 花のお江戸の名物は
 火事と喧嘩と吉原の
 廓に咲いた紅の華

「ぬしがわっちにつけた火は 町美消し何ぞじゃ 消せやせぬ」
「喧嘩にゃ強えぇ べらんめえ 紅の華には滅法弱ぇえ」

『惚れたはれたも知らねえでのうのう生きるがそんなに偉えか!』

~コトノハ版 お江戸噺~
「女は怖ェな 喜多さんよォ」
「起きやがれ!弥次さん 俺にャ饅頭怖いと聞こえるゼェ」


Sunny Side(高田馬場)
http://www.sunny-side.jp/

新宿区西早稲田3-28-1 理工社ビル2F
03-5272-6119

M.C.:2,500円
20:00~23:00(2stage)

CAST*冴 理&ありが薫&めめ
Guitar*山口 友生
Piano*ロッキー東本
Bass*佐藤哲


1stステージは『コトノハ』。お芝居と音楽で綴る、新しい世界です。
2ndステージはジャズやオリジナル曲のライブです。

ウェブサイト:http://otokoto.web.fc2.com/


