スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/31はオトコトWS「スマイルヨガ&ボイトレと歌の表現」

こんにちは、冴理です。
昨日の雪にはびっくりしましたね。
通勤の方、大変だったと思います。私は、前日がオトコト新年会で、
二日酔いで起きられない朝でした。。

さて、好評のスマイルヨガとボイトレのワークショップのお知らせです。

まったく初めてでも大丈夫の、ありが薫のスマイルヨガ。
自分の体と対話して癒される講座。声や呼吸に良い内容です。

また、最近、新しいボイトレの講座を受けて、歌が変わった私、
冴理が少しでも声という楽器を、使いやすくできるようにして
いきたいと思います。

そして、ジャズスタンダードやその他の曲を、表現という部分に
焦点を当ててそれぞれの個性の光る、歌にしいきましょう。

みなさま、ぜひご参加くださいませ。
今回は阿佐ヶ谷駅からすぐの場所です。

☆1/31(土)オトコトワークショップ
「スマイルヨガ&ボイトレと歌の表現」
場所:阿佐谷地域区民センター:第1和室(水屋)
 http://www.yoyaku-shukai.city.suginami.tokyo.jp/w/
 阿佐谷南1丁目47番17号 Tel:03-3314-7211
時間:16:00〜17:30
参加費:3,000円

*動きやすい格好でいらしてください。お着替えもできます。
*参加希望の方は、メールをくださいませ。
*お友達にもぜひ、お声掛けくださいませ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。