

今月のコトノハ!!

今回のタイトルは『ボクらの授業』

これまでよりも、少し軽めの仕上がり。。かな?
いや、まだ仕上がってませんが。。

「ただいま~、ねぇ知ってる?」
「南米にヘンなカエルがいるんだ。」
「コーラ飲んだら骨が融けるよ」
「2×2×2×2×・・いくつ?」
「ケッコンしようよ。だいちゅちだから~」

さてさて、どんな授業が始まるのやら。


20081031-チラシ  20081031-チラシ2


♪10月31日(金) Sunny Side (高田馬場)
  http://www.sunny-side.jp/
20:00~23:00(2stage) TEL:03-5272-6119 M.C.2,500円
   『コトノハ+オトノワ』
   冴理 SONG CONSERT
    ~Girl Talk vol.6~

CAST*冴 理&ありが薫&めめ
Guitar*山口友生 Bass*佐藤 哲
Piano*宗のぶひこ Drums*紺野 智之

##言葉と音とイマジネーションがひとつになって、
はじめて完成するステージです。
冴理&ありが薫&めめの心のアート。
今回は、長崎でのメンバーでお届けします☆
ぜひ、聞きにいらしてくださいね!!
コメント

はい~♪

お誘い合わせの上、ぜひ遊びにきてくださいね~i-235
お待ちしておりますi-178
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

