

9/16 くもり空

こういう日は、なんとなくパッとしない感じ。。
やる事(やらなきゃならない事)は、いっぱいあるんだけど、
淡々とやりつつ、気持ちがどんどん下がっていったり。。
ぼ~~っとしてたり。

20100916

いかん、いかん!!

また、ジムに行こうかな。あ、今日はお休みだ。
しかたない。ストレッチとかしようっと。

そうそう、昨夜は、ありがちゃんと9/30のコトノハ中での
曲の相談。結構な曲の数だけど、ピッタリはまった感じ。
打合わせと、その他近況を話したり、以前のライブやイベン
トについて意見を交わし合ったり、、充実してました。
充実し過ぎて、飲み過ぎました。。
家飲みじゃ足らなくて、駅前の中華屋さんへ。美味しいの
よね~~。チューハイは280円に値下げだったし、二品しか
頼んでないのに、サービスで1品いただいちゃったし、デザ
ートにって杏仁豆腐もいただいちゃいました。
「いつもありがとうございます」って言われたけど、最近、
行ってなかったの。また、行こうっと。。
チューハイ3杯づつ、二品食べて2千円ちょっと。
安すぎ!!でもって、めちゃうまいの。

今度、ここでカボチャの会やろうかな?
うん、いいかも!!!

なんか、飲み会の事考えてて元気になって来ました。あほか。

今夜のライブの準備もあるし、三樹ひろこさんの曲、やっと
納得いくメロディができたので、デモ音源を作って。。

さ、がんばろう!
まずは、お米買ってこなくちゃな~。食べ盛りが2匹☆
あっという間に、お米が無くなります。。

今日も、いいコトいっぱいありますように。
いろんな事に感謝して、日々を過ごしたいな。。と思う
今日この頃です。

 by 冴理

--------------------------------------------

♪9月16日(木) シャンソニエQUI(新宿3丁目)
新宿区新宿3-2-2 紺野ビルB1 03-3341-1814
URL:http://music.geocities.jp/chansonqui/
M.C.:5,500円/1drink 時間:19:45-22:30
Piano*山白恭二 Vocal*石井慶子&黒川勝子 &冴 理
#新宿3丁目の老舗のシャンソニエです。

♪9月20日(月) 池之端QUI (御徒町)
台東区上野2-13-2パークサイドビル4F 03-3831-0747
----夕日は秋色・・ワタシハジブンヲヌギステル----
URL:http://www.livespace-qui.com/
M.C.:5,500円(1drink) 時間:15:00~18:00(2stage)
Vocal*葛木希佳美&大野 ちか&冴 理  Piano*岡倉富敦
#いつも新宿3丁目で演奏しているメンバーが、池之端に進出!
 新曲やる予定ですよ!ぜひいらして下さいませ!

20100920tirashi





テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

