

いよいよでありますぞー!!

本当にご無沙汰して ごめんなさーい!
6月の高円寺終わってから はや三月
うーっ…もんもん悶々ももんが悶!!
か か 書けましぇ~ん新作…の時期をやっと脱したら「アンタ~! もう休んでる暇無いでぇ!」の時期になってましたありがです
けど!「コトノハ」初心に帰りました
(メンバーには台本遅くて迷惑かけたけど)
今回は恒例になってた替え歌無し、お笑いシーン無し(いや、小ネタはありますけんど)
初演の「ガールトーク」に感触が近いやもしれません
そして すごくすごく見て頂きたいんでおます!
きっと何処かのシーンに貴方がいます!
ところで…昨夜 寝る訳にはいかぬ事情があって ミンミンダハを飲んだら 本当に眠れましぇーん
今お帰りの方 お休みなさい
そして お出掛けの方 行ってらっしゃい
30日は大塚へ どうかいらっしゃいませ!!

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

