

冴理さんつながりで☆

12/2。
冴理さんが作詞&作曲でプロデュースした、ひろこママさんのお店『kanon』でマジックショーしてきましたよ

冴理さんにご紹介いただき、お店でのイベントでやって欲しいと
と言っても、サロンスタイルではやったことないし出来ない~
と、ドルフィンマジックの社長さんのご登場です

でもせっかくのチャンスだし、私もお供してアシスタント
&ひとネタやらせていただきました

DSC00683.jpg DSC00684.jpg
 
50センチ先にお客様~
緊張した

でも和やかな雰囲気で盛り上がって楽しかった
とても喜んでいただけたようで良かったです

DSC00690.jpg DSC00694.jpg
 

2回のショーの合間に、ちょっとお外をぶらぶら
ショーウィンドウが素敵~
クリスマスだな~

DSC00686.jpg 20101203012841.jpg


そして喫茶店
ケーキセット¥1500なり~
さすがお高いでございますね

でもめちゃ美味でした
(ホットアップルパイ&アイス/銀座で一番おいしいモンブラン)

20101203012854.jpg 20101203012906.jpg
 

そしてさらに終了後
お腹空いて。。。
末廣のラーメンニンニク入れて

20101203012826.jpg

0時過ぎのラーメン&餃子。。。
ぷにぷに

はは。。。
グルメ日記になってしまいました


来週9日は『冴理☆Birthday Live』です

2010-12-9.jpg

ライブに加えて『オトノワ+コトノハ』もやります

3ステージの豪華バージョン

笑って泣けるあったかいオトコト
ジャズ・ポップス・オリジナルの歌って踊れるライブ

お誘い合わせの上、遊びに来てくださいね

12月9日(木)
 Saeri Birthday Live
  オトノワ+コトノハ『A song for Skip!』

 Sunny Side(高田馬場)
   
 19:30~(3stage)
 M.C.:2,500円

 Vocal*冴理&藪紀子
 Piano*山岸笙子
 Bass*佐藤哲
 Dance*ありが薫&めめ





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

