スポンサーサイト


12/9 満員御礼!!

いらしていただいた皆様、来れなくなっちゃったって
メールやお電話下さった皆様、遠くから応援してくだ
さった皆様、本当にありがとうございました!!

今回は、自分の歌だけでなく、たくさんのミュージシ
ャン仲間の演奏も楽しんでいただける内容だったと思
います♪

出演者の、山岸 笙子さん。。ゴージャスでクールな
演奏に、うっとり!
ベースの哲くん。安心してビートにノレました。
そして、ゲストボーカルであり、デュオではもりつつ
歌ってくれた藪紀子さん。いつも私をリスペクトしつ
つ、ステージトークではかなり落とされてます(汗

お客様なのに、一緒にオリジナルを歌ってくださった、
葛木希佳美さん&大野ちかさん。
そして、ベースのBig-M 松本さん。

ありがとうございました!
そして、オトノワ+コトノハを作り上げてきた仲間。
ありが薫ちゃん&めめちゃん!自信作『Song for
Skip』・・好評でしたね!嬉しかった。

いつも支えてくださっているサニーサイドのオーナー
ママのさっちゃん。スタッフの宮ちゃん。
ありがとうございました!!

弾き語りの生徒のNちゃんに、お礼のメールをしたら
お返事が来ました。

「昨夜のライブ&お芝居、最高でした!改めてまた、
冴理さんは素晴らしいアーティストだなぁと感動しま
した。
冴理さんの歌には感性と情熱と共に、今まで積み上げ
て来たしっかりとした音楽性があって、昨日1日のセ
ットが「人間讃歌」と言う作品のようです。」

嬉しい!!

ますます頑張るぞ~~!!

あまり嬉しくて、打ち上げで飲み過ぎ、疲れもたまっ
てたようで、帰りに具合が悪くなっちゃったけど、
お酒を止めるつもりはありませんっ!
おいおい、何の誓い!?

そんな私ですけれど、みなさま、今後ともよろしく
お願いします☆

by 冴理
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

