スポンサーサイト


ありがです♪

前に書きましたのは…夏の頃…!!もうクリスマスじゃないですかー!
なんで?なんかとんでないですかー?
いつ秋だったの?
て事で 明日大阪へ出発するのであります
で、大阪で必要な物を買いに 駅前まで行きました。
そこで ふと 「明日クリスマスイブですわな。明日あたしの代わりに こっちでの仕事をしてくれる方が居る訳ですな。イブなのに」と思い出し そしたら どうしても こっそりプレゼントを届けておきたくなった。一年なんも良い事してないですからな。一回くらいは誰かに にっこりしてもらわんと罰当たりですな。
って事で そのまま電車に乗り新宿伊勢丹へ~(お金無い!でも商品券あった!)
い 伊勢丹 人溢れてます カップルです。親子連れです。またカップルです。
ここの 子供用品売り場って 可愛い雑貨が結構あるのですよ。で いくつか選んでレジへ。
ありゃ~!また人が溢れてるう!大混雑の中「あの…簡単で良いのでひとつづつ包装を…」と言うとお店の人が「じゃあせめて…」とギザギザハサミで袋の上を可愛く切ってくれた…混んでるのに偉い!伊勢丹!!嬉しい伊勢丹!
それから そのプレゼントを隠しに行き やっと帰って来ました。
人あたりしちゃって 煙草吸いに 地元のドトールに入ったら 何故か ここまで混雑!遠慮がちに「ホットドッグにケチャップを」と言ったら綺麗な店員さんが「はい」って笑って 細かい曲線でケチャップ付けてくれた。直線じゃなく曲線! 混んでるのに偉い!ドトール!幸せドトール!
…あたしって ちっさいでしょうか?
あっ こんな場合でない! 明日の準備と 明日の稽古ー!
明日は大阪から書きます!…また季節がとんだりして…
な ありがでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

