スポンサーサイト


帰って来ました

メリークリスマスが抜けちまいました…!
どんな日でしたか?
昨日 開演前にふわふわ雪が…おおっ
昨日のライブは冴理ちゃんと 大阪のピアニストの方との交流からありがと、めめ君も参加が成ったたのですが この女性がすごい方で。
格好つけない むきだしの清々しさのかたまりみたいな人で。品ってこうゆうふうに宿るのな…参りました!
そのせいかただ者ではない方々が集まっており…
一緒のライブ ありがとうございました!
なんかむちゃくちゃやる気出た!
帰りのバスが万博公園の前を通り ん十年ぶりに見た太陽の塔の顔が「磨いとんのか?」と思うほどピカピカなのが嬉しかったり 富士山ってどの角度から見ても麗しく「やっぱり大スターや」と感心したり 8時間のバスの旅は なかなかのもんでしたが 2時間毎の休憩で食べものを買い込みすぎ!多分正月を前に すでに太って帰って来たのでありました

スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

楽しいバスの時間だったね?

本も二冊読めたし。。
帰って来てから、なんだか進みません。
東京で読む時って、電車の移動がほとんど。
あ~、時間とってゆっくり読書したいよ~~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

