スポンサーサイト


『オトノワ+コトノハ』からのお知らせ♪

『オトノワ+コトノハ』を応援して下さっている
皆様にお知らせです。

2011年1月22日をもちまして『オトノワ+コトノハ』は
解散いたしました。

三人がそれぞれの思いを抱えて始まった2008年の春。
言葉と音楽で綴るステージをと、作品を創り出して参りました。
そんな日々の中、作る事への情熱が芽生え、お客様の励ましを
栄養に、一段一段、階段を登って来る事ができました。

思えば、既に2年と6ヶ月。
ここで一度、けじめをと思い、3人で話し合い、解散を決めました。

そして。。

2011年2月1日、『オトノワ+コトノハ』は、新しく生まれ変わ
りました。

これまでの思いはそのままに、もっともっとクオリティの高い作品
作りをするために、プロフェッショナルなアーティストの集団とし
て、生まれ変わろうということになりました。

『オトノワ+コトノハ プロジェクト』と名前を変えて、活動を続けて
いきます。

代表は、冴理。そして、演出&作家として、ありが薫。
この二本の柱を中心に、活動していく予定です。

これに伴い、ホームページやブログのデザインなど変更しますので、
色々とご不便をおかけしますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。


次回のステージは、4/14(木)大塚のWelcome Backです。
詳細が決まり次第、お知らせいたします!
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『オトノワ+コトノハ』を応援してくださっている皆様へ★

大切なお知らせです★ http://otokoto2008.blog67.fc2.com/blog-entry-118.html
