スポンサーサイト


新生『オトコト』の近況は。。

実は、ワークショップ的な事をやってるんです。

次回公演は、4月14日なので、脚本が上がるまで
トレーニングや勉強をということで、私、冴理は、
音楽的なストレッチや呼吸法と発声法など。
ありがちゃんは、これまで学んで来たストレッチや
ボクササイズなど。そして、様々な脚本の一部を持
って来てくれて、それを読んだりしてます。

いやー、難しいけど、面白い!

昨日は、その第2回目。
大野ちかちゃんが参加してくれました。

ちかちゃんの学んで来た、マーガレット先生の発声や
ストレッチ。健康体操!?本当に、説明もうまいし、
楽しく心地よかった★

その後、北村想さんの作品を、三人で交代しつつ読ん
でみました。最後には、脚本家縦ですが、立って動い
てみたりして、、。脚本の内容も面白いのですが、お
互いの動きや台詞に大笑い。
楽しかった~~!

帰りは、ラーメン屋で一杯
おかわりするなら、最初からジョッキにしときゃ良か
ったよね!?

次回も楽しみ。。

冴理はただ今、キンダースペースのワークショップも
受けており、全く違った種類のエクササイズや、脚本
に、迷いつつ悩みつつ、楽しんでおります!!

今後のオトコトに、どうぞご期待下さいませ

by 冴理

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キンダースペース・ワークショップ

オトノワ+コトノハの解散、新生『オトノワ+コトノハプロジェクト』を 立ち上げた事と共に、自分のスキルアップを目指して、キンダースペース のワークショップを受けることにしました。 先週金曜日から始...
