スポンサーサイト


2/20 オトコト新作、初稽古★

予報じゃ晴れるって言ってたのに、曇りで寒い一日でしたね。
昼間は、小金井公園で、お友達のお仕事のお手伝い。
笑顔、0円で売ってます。。いや、マックじゃないから!!

夕方6時、新作への期待にワクワクしつつ、稽古へ。
半分ぐらい書けたという話しだったけど。。

ありがちゃん登場。
書いた着た原稿、半分、、かな?補足の説明を聞き、感動!
良い作品になるね。

出来上がったところまで、読んでみる。
難しいのぉ。今回は、女なんだけど女じゃない。。いや、説明が
難しいな。どこまでばらして良いのか解らないので、とりあえず
このくらいにしておきます。。

来月からは、客演さんを入れて稽古していきます。
ちょ~~、楽しみ。

決まっている客演さんは。。

大野ちかさん▼

chika01

おなじみですね?彼女とは、毎月ライブでもご一緒しています。

柿森ななこさん▼

nanako01

柿森ななこちゃんとは、キンダースペースのワークショップで
出会いました

もう一人の男優さん、間もなく決定。。
お楽しみにっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

