

4/10 全員稽古・最終日!

音楽では、事前に合わせることをリハーサルと言いますが、
芝居では稽古と言います。。やっと慣れました、冴理です★

さて、計画停電や、電車の不通などの間をぬって、稽古を
重ねて、全員で集まれる最後の稽古日となりました。

昼間、野外でライブをやって疲れた体を引きづりつつ、稽古
に入ったのですが、どんどん元気になっていくから、不思議
です

当日、ベーシストとして参加する佐藤哲クンは、いつも音響
をやって下さっており、債主稽古にも差し入れを持って参加
して下さいました。。う~~、感謝感激

衣装替えもあるので、本番さながら、早替えしてみました。
うーん、大丈夫そうだね?と、確認。。
テンションが上がってきてて、出番じゃないところ、見てると
笑えるし泣ける。。
いいお芝居になりそうです。いえ、いいお芝居にします!

幕開けは、もうすぐ!!
4月14日、今度の木曜日は、大塚ウエルカムバックへ!!
お待ちしてまーす!!!!


♪4月14日 (木)Welcome Back(大塚)
住所:豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1 03-5957-5141
URL: http://www.welcomeback.jp/
『オトノワ+コトノハ』プロジェクト
  ~ひらり~桜下偲君
作&演出:ありが薫 音楽:冴理

二年前に死んだお父さんが戻って来た。
桜の花びらのように、ひらりと。
だけど・・なんで給食のおばさん!?

新生『オトノワ+コトノハ』プロジェクトがお届けする、
笑いと涙の物語。春の終わりの5日間の奇跡!!
今回は、素敵な客演さんを3人、お迎えしてお届けします。

柿森ななこ、大野ちか、平野雄一郎(劇団キンダースペース)
ありが薫、冴理

Vocal:冴理 Piano:山岸笙子 Guitar:山口友生 Bass:佐藤哲

20110414チラシ


★---★---★---★---★---★---★---★

『オトノワ+コトノハ』プロジェクト

Website: http://otokoto.web.fc2.com/
Blog: http://otokoto2008.blog67.fc2.com/
E-Mail: oto_koto2008@yahoo.co.jp
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

