

2008.11.14 コトノハ~生命の森から~ in 長崎:東彼杵町

遅くなりましたが

長崎でのコトノハ終了いたしました


見に来てくださったお客様、初見なのに素晴らしかった音響さんと照明さん、教育委員会や役所の方々、共演者のみんな、、、

本当にありがとうございましたm(__)m

たくさんの人に支えられた『コトノハ+オトノワ』のステージでした

たくさんの天使がいました


今回の『コトノハ』は。。。生命の森から

冴理:木の精霊=森の守り神
DSCF0277.jpg

ありが薫:森に住む犬・おばあちゃん・お父さん(曾おじいちゃん)
めめ:ひかり
DSCF0285.jpg


11歳のひかりがおばあちゃんに「秘密の任務」を頼まれ、森に行く。

そこで出会ったのは、喋る犬に木の精、戦争に行ったひいおじいちゃん。。。

自然・命の大切さ・戦争のこと・願い・人はめぐってる・人はみんな愛されてるってこと。。。

いろんなことを学んでく 。



冴理さんのオリジナル曲、ありさんの脚本、バンドさんの生演奏

素晴らしく融合されていた作品

みんなそれぞれドキドキ

プレッシャーに負けるもんかと、精一杯やりました

DSCF0283.jpg

16527243_3425067493.jpg


もっともっと稽古しなきゃだけど

でも幸せなお言葉がたくさん聞けて良かった

もっともっと伝えていけたらいいな

DSCF0294.jpg



終わって、、外にて・・・
空がとっても綺麗で

DSCF0304.jpg

DSCF0305.jpg

冷たいコンクリートが最高に気持ち良かった
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

