スポンサーサイト


Welcomebackのスタッフの方のレポートです♪

素敵なスタッフの皆さん。
私達と一緒に、良いステージにするために、今回も
真剣に取り組んで下さいました。

本当に感謝です!!
実際のページに行くと、ライブ音源も聞けます!<ここ>

20110414w


■オトノワコトノハproject 今夜のウェルカムバックは、
異色のプログラム、お芝居と音楽のコラボレーションです。
仕掛け人は「オトノワコトノハproject」
歌ありダンスあり笑いあり、そして家族の絆をテーマに、
ホロリとさせる輝くようなひと時。濃密な時間をお客様全員
と共有できた夜でした。

先ずお芝居のほうですが、二年前に死んだお父さんが戻って
来た。この設定が意表を突きます。うつし世にはあいにくお
父さんの戻れる体がなかったので、給食のおばさんの体に戻
ってきたんですって。死神さんも無責任ですよねぇ。
おかげで多いに笑わせていただきました。

お芝居をはさんで前後にライブがあるという変則の時間割。
音楽のほうも見所聴き所満載というゴージャスなステージ
です。大人な女性、人生の陰影をそまま歌い上げるかのよ
うなヴォーカル冴理さんが素晴らしい。もう一人のヴォー
カル大野さん。舌っ足らずな吐息と力強い声を、ジキルと
ハイドみたいに行き来する歌唱にも驚かされます。

アコースティックなセットに、超ハスキーでセクシーなヴォ
ーカル。この組み合わせが絶品でした。ショーロ風にギター
をプレイする山口さん、突如乱入したフルート小島さんのジ
ャジーなフレーズ。

とにかくみなさん素晴らしいミュージシャンばかり。醸し出
す横に揺れるグルーヴが得もいわれぬ快感でした。

∬今夜の演奏曲目

¶ 第一部
God blessed the child
round midnight
inst1
inst2
inst3

¶ 第二部(お芝居)
~ひらり~桜下偲君
作&演出:ありが薫 音楽:冴理

¶ 第三部
約束の地
moon

イツマデモズット
祈り

今夜のレポートは たかはし がお届けしました。 
[24:08 記]
*bestplay recorded by Kawaguchi Masahito
*photo by AKI

  ~ひらり~桜下偲君
作&演出:ありが薫 音楽:冴理

二年前に死んだお父さんが戻って来た。
桜の花びらのように、ひらりと。
だけど・・なんで給食のおばさん!?

新生『オトノワ+コトノハ』プロジェクトがお届けする、
笑いと涙の物語。春の終わりの5日間の奇跡!!
今回は、素敵な客演さんを3人、お迎えしてお届けします

Cast
柿森ななこ
大野ちか
平野雄一郎(劇団キンダースペース)
ありが薫
冴理

Musician
Vocal:冴理
Piano:山岸笙子
Guitar:山口友生 
Bass:佐藤哲

冴理>たかはしさん、ありがとうございました~~!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

