スポンサーサイト


6/18 稽古開始っ!!

次回の公演に向けて、稽古が始まりました。
いや既に、1週間前から始まってはいましたが、今回、
初共演させていただく、山本育子さんが稽古初参加だっ
たのです。

私は、彼女をステージでばかり見てて、あまりお話しし
たことが無く。。思わず、「メリーベルちゃん!」と
呼んでしまいそうになるのでありました。。

さて、初稽古。
いや~、刺激的でした。。やっぱ、プロの女優さんの間
とか声のトーンとか、すごいなって思いました。

ありがちゃんと共演してた時期も長いので、なんだろう、
共通語があるっていうか、ありがちゃんのアドバイスに
的確に答えてるのが凄い。。

あ~、がんばらなくちゃ

このところ、CD発売が近く、バタバタだったので、脚本
に入っていけなかったのだけど、どかーんと集中してい
きますよ!!

まずは、できたてのチラシの原稿です。
修正が入るかもしれませんが。。

20110803ーtirashi01

20110803ーtirashi02

公演は、8月3日(水)です。
ぜひぜひ、お誘い合わせの上お越し下さいませ!!

♪8/3(水)Welcomeback(大塚)
東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1 03-5957-5141
URL: http://www.welcomeback.jp/
M.C.:2,500円 時間:19:30~22:00(2stage)

『オトノワ+コトノハ』プロジェクト
~A Song for Skip~ 作&演出:ありが薫

CAST*冴理&ありが薫&山本育子(客演)
Musician*Vocal:冴理 Guitar:山口友生 Piano:山岸笙子 Bass:佐藤哲

1st stage >> Jazz Live
2nd stage >>音楽芝居『A Song for Skip』
3rd stage >>Original Live


スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/18 稽古開始っ!!

次回の公演に向けて、稽古が始まりました。 いや既に、1週間前から始まってはいましたが、今回、 初共演させていただく、山本育子さんが稽古初参加だっ たのです。 私は、彼女をステージでばかり見てて...
