

予告通り「天使がいっぱい 有賀はしっぱい」の巻

本当は 書いちゃいけない…なぜなら3日に見てくださった方が万が一にも ブログをご覧になるかもだからさっ!
さて(書いてるやん!)3日の芝居にて我が好きなシーンがありまして 冴理ちゃん演じる芽生子の心象風景で 「交わることのなかった月子(有賀)と春海(山本育子ちゃん)の姉妹が二人で踊る」というのがありました。
ここは30秒程の早変わりで 年老いた姉妹が 若いダンサーの姿となる手筈でした。
しかーし!!幕の裏に引っ込み 大急ぎで着ていた衣装を脱いだところ…無いっ!無あああい!下にあらかじめ着込んでいるはずのスカートがっ!!
上着のビスチェはちゃんと着込んでいた!が下は 網タイツにレオタードのおパンツのみであります。
有賀「で…出られないっ!」
育ちゃん「へ?」
有賀「スカート無い!」
育ちゃん「ええーっ?!」
瞬く間に30秒は過ぎ テンパった挙げ句 最前まで着てた脱ぎかけのワンピースを腰にスカート代わりにひっかけた状態で出ましたわな
出たものの…いつ落ちるとも知れぬファスナーの下がったワンピース…まさに恐怖のダンス2分50秒…とりあえず持ちました。
そして芝居は終わり 3部のライブへ
冴理ちゃんとミュージシャンの方々はステージへ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

