スポンサーサイト


続報~引っ張ってスミマセン

これって文字数限られてんですね。知らんかった。
さて 楽屋に残った育ちゃんと我
有賀「ごめん 迷惑かけて…けど初めてやっちまった、本番であんなの。…泣きそう」
育ちゃん「へっ?」有賀「泣くかも」
育ちゃん「泣かないでくださいよぉ~面倒くさい」
有賀「ぷぷっ 泣かねーよ」
育ちゃんの言いように救われたのでした。
自分のしっぱいはさておき思いましたね「あたしってやっぱり女を見る目だけは凄いある!」
我が惚れ込んだいい女「育ちゃん」の事は次回「もののけ姫かい!」にて こうご期待!
…反省してます 本当!
スポンサーサイト
コメント

楽屋では。。

そんな会話があったなんて。。
「止めてください面倒くさいから」

すごいな、育ちゃん。

あ!困ったっ!

えっと…ホントにめんどくさいって思って言ったんじゃ、ないですからねっ!!

ありさんが、マジで落ち込んでる様子だったので、下手に慰めるより、笑いで誤魔化せないかなって…。
(* ̄O ̄)ノ
ほんっとですよぉ~!

育ちゃん素敵!

そういう発想が、すんばらしい★
私も見習おうっと。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

