

「もののけ姫かい!」の巻

さて 3日のライブの稽古も押し詰まっていた頃の事 我が愛車「ガー1号」(人力二輪)に乗って稽古場に到着すると 先に来ていた育ちゃんが「おはよございまーす!」と玄関に顔をだしました
するとそこへ デエーッカイ黒い犬さんを連れた人が通りかかりました
大犬さんは ヂーッと育ちゃんを見つめ(10秒程)
真っ直ぐに育ちゃんに歩みより(3秒)
腰を下ろし(3秒)
伏せ(3秒)
育ちゃんが指をのばし 頭をなぜるとなんと横になり(5秒)
挙げ句お腹丸出しの大の字になってしまった!!(…永遠)
なんじゃ~!!これ! 一体!
「…育ちゃんて…いつもこう?」
「いやいやいや」
絶対育ちゃんはただ者で無いです
いつか正体を明かして貰うのだ!
さて次回は「少し足りない場所」の巻!のはず…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

