スポンサーサイト


オトコト 始動!

少し足りない場所…!稽古場です。
18日午後 10月ライブの稽古が始まりました
まずはカシラの冴理ちゃんとミーティング
その後 客演の方々と初本読み
前日 明け方に上がった改訂台本。本読み前にご説明…マズい!テンバッてる!
蘇る小学校の記憶…私は通信簿の「人に分かるように話が出来る」という項目に「もっと頑張りましょう」と赤ペンで書かれた奴なのでした!
言うてる場合やない!客演の方々のお助けでなんとか本読みに突入
おわっ さすがに惚れ込んで来て頂いた客演陣! 良いっ
けど足りない…台本になにか足りない…って訳で 只今2回目の改訂をやっております。
台本の事だけでなく いつも稽古場は私には「少し足りない場所」です。
もどかしくて楽し苦しい所です。
この場所で 後2カ月たらず
よっしゃあ!
次回からは「客演陣紹介」いたします
スポンサーサイト
コメント

復活しました~!

稽古初日、私も緊張でした。。
でも、すんごく楽しかったです。
なのに、その後腰をやっちゃって稽古をお休み。。
でもでも、やっと復活しましたからねっ★
次回稽古から張り切って参ります!

素敵な稽古場です

腰を痛めた、冴理さんがお休みだった先日は、後藤さんとありさんと3人だけの稽古でした。

でも…とてもとても、充実して、素敵な時間でした♪

お芝居って楽しいんだな~って、思える、ホントに素敵な稽古場です。

このまま、作品も素敵な物になるように、私ももっと頑張らなくちゃっ!
O(≧∇≦)O !!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

