

稽古場日誌~揃い踏み

9月4日 北海道に仕事に行ってた ちかちゃんが帰り 全員集結!
しばらく お芝居のヒトに囲まれてた冴理ちゃんは音楽人の登場に同じ言葉の人を見つけたかの如し
ひさびさに「胸いっぱい空気を吸った!」みたいな
休憩中の二人の会話に育ちゃんは
「う?よくそれでお互いの話してる事がわかりますね、あたしには何の話だかぜんぜん…」
それは…音楽とお芝居の違いでなく このふたりの間にある感覚のなせる技なり
けど 確かにオトコトは音楽とお芝居が同じ場所にあって お互い感覚違ったりする事もあって だからオモシロイ
今回の稽古場はみんな伸びのびしてて でも自分の出番じゃなくても みんなすごく人の稽古見てます
正直 いい稽古場です
これから本番を見て頂くまで いっぱい山はあると思いますが それすら「よし来い!」と思えます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

