スポンサーサイト


9/4 オトコト稽古~ありがちゃんバースディ

冴理です。

9/3仙台のライブを終え、9/4朝11時に出発。
自宅に着いたのが4時半過ぎ。。慌てて用意をして、6時
からの芝居の稽古に行きました。

初の全員稽古。いや~~、刺激的で楽しい~~~~っ!

でもね、客演の育子ちゃんが、私の話があちこち飛んだり
急に集中したりするのが、理解できないって言うの。
で、ある方に相談したら、それはね、ミュージシャンだか
らよって言われたそうな。。ミュージシャンはそういう切
り替えが上手なの。。だそうだ。

それはさておき、稽古終了後、みんなで私の自宅に移り、
ありがちゃんのバースディパーティ開始!!
厳密には、バースディ前夜祭。。

10時には、私のプレゼント、猫宮さんが到着!
ケーキを始め、たっくさんの差し入れを持って来て下さい
ました。

20110904a

客演の育子ちゃんは赤ワイン。ゴッチさんは、白ワインと
お刺身。ちかちゃんは、クラッカーと可愛いプレゼントを
持って来てくれました☆


20110904b 20110904c

いや~、短い時間でしたが、盛り上がりました。

10/19の大塚Welcomebackでのお芝居、ぜひ楽しみにして
下さいませ。気合い入ってますよ~~!!

スポンサーサイト
コメント

幸せな…時間です。

みんなが揃った、稽古場に、ありさんの誕生日会に…。

どちらも、本当に楽しくて、楽しくて、幸せな時間を過ごしました☆


そう!冴理さんと、ちかさんの会話、大袈裟じゃなくて…ぜ~んぜん分からないんです!
私だけじゃないんですよ!
後藤さんだって、全然分からないっておっしゃってましたもん!

ちなみにありさんは、ちょっと分かるようになってきたんだそうです。


いつか、もうちょっと分かるようになったら、ここに再現して載せて、皆様にもあの、おもしろい空気を紹介したいなぁ…。


とにかく、本番まで、この幸せな時間を大切に、稽古したいと思います。

がーん!!

何が解らないのか、解らないんですけど。。

話が飛び過ぎなのかなとは、思いましたが。。

次回は、ありちゃんに通訳をお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

