スポンサーサイト


私事にて すみません!!~そしてチラシ完成!!

冴理ちゃんの粋なはからい 稽古場のみなさま 友達のおかげさまで 嬉しい誕生日を過ごさせて頂きました。
それで!私 PCからメールを受け取れませぬ故 失礼をしてしまった方々が いらっしゃるようです!! この場をお借りして「本当に本当に すみません!!」
ああ アナクロの悲しさ…ぢっと手を見る
余談ですが年若い友人が「なんか欲しいモノありますか~」と聞いてくれたので「オトナの心得。」と言ったら 冠婚葬祭の本をくれました
…確かに…
あ!大事な事が!!
冴理ちゃんから「次回ライブのチラシ完成。」の報がさっきありました
詳しくは冴理ちゃんから!…すみません、ぢっと手を見る
ありがは「役者紹介」に戻ります

---------------------------

はい、呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃ~~ん!!
冴理です。

さっそく、チラシの画像です。

20111019チラシ1

20111019チラシ2

ありがちゃんと、気合い入れて作りました。
これから、皆様にお送りしますが、送られてないよ~と
いう方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいませ。

冴理
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

