

さて、稽古場日誌であります!

うー、だんだん知ってるはずの人達が その役の人にしか見えなくなって来る本番2週間前であります。
今回のお話は、各場面2人づつのシーンが多く役者さん同士「ガチ」です。
ひと月前まで、全く他人だった2人の、その2人にしか作れないギュッとした空気に揺さぶられる毎日です。
しっかし…「はい、5分休憩~」と言ってタバコ一本喫って稽古場戻ると…
後藤さんとちかちゃんは「懐メロ」を歌っており 育ちゃんは「食べて」おり 冴理ちゃんはミョーな「ダジャレ」を連発しており
なんの集まりだっけ?これ
なのに「ハイ やります」って言うとまた役の人に戻るんですわ これが
どっかにスイッチついてんのかしらん?
コメント

あれ~~??

変なスイッチの入れ方。。最近、指摘され、気にはしてるのですが、治りません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

