

すでに佳境!! ご無沙汰いたしましたあ!

来る 20日 21日!
今年最後のオトコト新作「贋作蒲田行進曲~ラストダンスは私に~」上演であります!!

本当に ご無沙汰いたしました!

すでに 当日一週間とちょっと前…何してたんだあー!
いや、野暮用で。ちがーう!稽古してた訳ですけれど 新作ゆえ いろいろ追いまくられております
で 先日より 何度もクライマックスシーンの稽古を重ねておりますが 久々に 胸がグアーッッと熱くなってます

客演 山本育子ちゃん 原美由紀ちゃんの剣での死闘、見守る柿森ななこちゃん、それに冴理ちゃん渾身の歌声が重なるこのシーン もう、とにかく見て頂きたい!

って訳で間際ではありますが、稽古場日誌 再開いたします!
今回は 汗とアザだらけの稽古場だっ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

