

12/19 泣いても笑っても明日が初日☆

前回のオトコトが10/19。
そこから2ヶ月あると思っていたのに、あっという間に
本番前日!

昨日が最終稽古でした。

稽古期間中、個人的にも全体としても様々なことがあり、
なんとか越えてきました。いや~、いろんなコトが起こ
るもんです。

第一回目、親睦会☆

20111127a 20111127b

さすが、役者さん。普通の撮られ方はしません☆

そして、私の誕生日の前夜、稽古後のラーメン屋さんで
祝ってもらった時の写真。

20111207

次の日のバースディライブの準備も忘れ、飲みました。
いや、少しだけ。。

今回は、初の2日連続公演。
ライブの方も、パーカッションの竹本一匹さんが初参加して
下さいます。気合い入れて、アレンジものをやりますっ!!!
ていうか、今、譜面書いてますが(^_^;

一人でも多くの方に、見ていただきたい、聞いていただきた
いです!

まだ、お席が残っています。
どうぞ、お誘い合わせの上、いらしてくださいね!!


『贋作 蒲田行進曲~ラストダンスは私と~』
  作&演出:ありが薫 音楽:冴理

12月20日(火)~21日(水) Welcomeback(大塚) 

豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1 03-5957-5141
http://www.welcomeback.jp/
時間:20:00~22:30(20:00~Act/21:30~Live)
M.C.:2,500円+T.C.500円(ご飲食代は別になります)

Cast:大野ちか 山本育子 柿森ななこ 西村剛士 原美由紀(S.W.A.T.)
    ありが薫 冴理
Musician:Guitar*山口 友生 Piano*山岸 笙子 Percussion:竹本一匹

#『オトノワ+コトノハ』プロジェクトの新作です♪

「蒲田行進曲」上演中に、なんと 駆け落ちしてしまった主演
役者 “銀ちゃん”
銀ちゃんが遺した三人の娘は、成長し、もう一度「蒲田行進」
上演に向かって走り出すが…

「愛するロクデナシ」に翻弄されながら、小さな芝居小屋を守
るため、女達はまた 闘いの舞台へ!

2011年の最後を飾る 『オトノワ+コトノハ』プロジェクトの新作は
熱い昭和の名曲の「愛の讃歌」♪

後半のライブは、クリスマスメドレーなど、ジャズからオリジナルまで。
今回はキャストも絡んだステージになりますのでお楽しみに!

今年最後のステージです。ぜひ、いらして下さいませ☆

*お席のご予約をお願いします!
 このページのメールフォームにてお願いします!

★---★---★---★---★---★---★---★
『オトノワ+コトノハ』プロジェクト
Website: http://otokoto.web.fc2.com/
Blog: http://otokoto2008.blog67.fc2.com/
E-Mail: oto_koto2008@yahoo.co.jp



テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

