スポンサーサイト


12/20のライブレポートです

昨日初日を迎えました、オトコトの新作『贋作 蒲田行進曲』
~ラストダンスは私と~のレポートを書いて下さいました。
ウエルカムバックのHPからいただきました。

本日、若干、お席が残っています。ぜひ、お越し下さいませ。

20111220-w

[ くるくると変化する ]

 今日明日の2daysステージとなった「オトノワ+コトノハPROJECT」。
今日は1stステージの演劇をご紹介!

 「贋作 蒲田行進曲~ラストダンスは私に~」は劇作家、演出家であり
小説家でもあるつかこうへいさんの名作をモチーフとしたお芝居。

キャストはお馴染みの顔ぶれ、冴理さん、ありが薫さん、山本育子さん
に大野ちかさん。そして西村さん、柿森さんに原さん。それぞれ個性的
な7人の、くるくると変化する迫力あるステージには圧倒されてしまい
ます。

 ありがさん、山本さんの演技にはグイグイと引き込まれるし、冴理さ
んの歌がこれまたスパイス。最初から最後まで目を離せません。

 2ndステージは『X'mas スペシャル★ライブ』。ジャズの名曲から
昭和歌謡まで、豪華なメンバーで飾ってくれました!
・・・そのレポートはまた明日。お楽しみにっ♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

