スポンサーサイト


4/19 合宿稽古☆

昨日は、夕方6時から10時までの稽古でした。
そのまま、私の自宅へ。数日前から、その計画でした。

でも、それ以来、育ちゃんが
「えっと、合宿所に着いたら、・・」と話していて、
私の家はすっかり、オトコト用合宿所なのだなぁと
認識。

あと10日あったらねぇ。。という私の言葉に、育ちゃんは
「10日あったら、飲み会になっちゃってますよぉ~!」

確かになぁ。。
朝の3時で私は寝ましたが、ありがちゃん、ゴッチさん、
育ちゃんは5時過ぎまで起きてたみたいです。。

これから、稽古場へ移動です!

あと数日☆
がんばるぞぉぉぉぉぉ~~~~(^_^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

