スポンサーサイト


初…で、失礼しまぁす。

育子です♪
初めてここにお邪魔します!
よろしくお願いします。

昨日の夕方の稽古⇒合宿⇒そして今日の昼間の稽古…。

と、なんだか、学生のようなハードな稽古が、先程終了しましたぁ!

でも、なんかね、全然疲れてないのです。
むしろ、夜ももっと稽古したい…てな感じです。


あ…。(。°ー°)σ
それはちょっと嘘。
ね、眠いですぅ。

みんなね、全然寝ないんですぅ!

お酒だって、殆ど飲まずに、みんな【水】を飲みながら、3時くらいまで、真面目~にお稽古です。

一度私、3時位に寝ようとしたら、ありさんと、後藤さんが、それぞれ違うシーンの稽古をやり出すから、寝るに寝られず?気づけば5時!?



でも…とっても幸せな時間でした。

真夜中に、曲に合わせてあるシーンの練習を必死にしてる、私達の姿は、かなり異常だったと思うけど…。


今は、眠いけど、また合宿所で…違った!…冴理さんのお家で、合宿したいなぁ。

でも、かなり迷惑でしたよね。
( ̄▽ ̄;)

冴理さん、本当にお世話になりました。
スポンサーサイト
コメント

育ちゃん!!

日記、ありがとう!
いや~~、不思議な情景でしたね。

でも、ちゃんと納得しないことはやらない!と
いうゴッチさんの姿勢が、私達にも染み付いて
きて、とても有意義な時間だったと思います。

さぁ、最終の稽古まであと数日。。
きゃ~~~~~!!

とにかく、最後までがんばりましょ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

