

最後の夜

またまた育子です。
お邪魔します(~_~)

本番を前に、超忙しい、冴理さんと、ありさんに代わって、今日の稽古場日記を…。

今日は、バイオリンの亜紀さん、登場!!でした。

もう…私の拙い芝居なんか、プワーッと魔法の粉がかかったみたいに、素敵になる生演奏に、私も…そしてきっと後藤さんも、メロメロでした。
俄然やる気がみなぎってきたー!

…ん?前からやる気は、みなぎってましたケドね。
(* ̄O ̄)ノ


そして今日はもう1人、スペシャルゲストが!
そう、哲さんです!
天才ベーシストの哲さんは、お芝居の時は、音響さんまで担当していらっしゃいます。
今日はね~、哲さんの愛にもメロメロの1日でした。

ベーシストですからっ!
音響を担当されてるのも、びっくりなのに。
今日なんて、稽古を見ていて、なかなか上手くいかない、ある仕掛けについて、目から鱗のアイディアを下さったり…。
ハッとみると、私が散らかした小道具を片付けてくださっていたり…。
夕方までの予定だったのに、最後まで稽古に付き合って下さったり…。


そんなこんなで、たくさんのたくさんの愛に包まれて、いよいよ明日、初日です。

明日のお席は、残りわずかですので、どうぞご予約をしてから、いらしてくださいね。

明後日はまだもう少しお席があります。


さて。
私は、もう少し台本を読んでから、寝ようかなーと、思います。

また明日(*^-')b
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/23 今日が初日!

明日が千秋楽なんですけどね。。 本日、ご予約で満席になりました。 明日は、まだ空いておりますので、ぜひ、観にいらして くださいね!! 昨日まで、メールやお電話下さった方は、予約に入って おり...
