スポンサーサイト


ひとまず…。

こんばんわ!

もうすぐ朝だけど…。


とりあえず、昨日の初日は、無事に終わりました。

個人的には、開演前に、本当に緊張して、近くに居る人に、ところ構わず、たよっちゃったりして、さそかし迷惑だっただろうなーと、反省しきりですが、ご一緒してる、すべての人に助けて貰って、なんとか最後までたどり着きました。

何よりも、お客様の空気が素敵で、びっくり&感謝です!

明日も、がんばるぅ~!
取り急ぎ、お礼まで…。

おやすみなさぁい
( 」´0`)」育子より
スポンサーサイト
コメント

育ちゃん、ありがとう!

今回は、私も余裕がなくて。。
それなのに、よく気を使ってくれる育ちゃん。
本当に感謝です。

そして、お客様の空気。。そうですね?
ライブの方も、真剣に聴いて下さってて・・

今日の昼間、育ちゃんは稽古だよね?
凄い精神力に体力!!

私も、気を抜かずにがんばります!!

ではでは、今日もよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

