スポンサーサイト


二日間の満員御礼、ありがとうございました!!

息つく暇もなく駆け抜けたここ数ヶ月。
なんとか無事に幕を下ろす事ができました。
観に来て下さった皆様、応援メッセージを遠くから
くださった皆様、ありがとうございました!!

そして、素晴らしい客演さん。
後藤敦さん、山本育子ちゃん、ありがとうございました。
今回、オトコトと初共演のT-COLORに皆さん、ありがとう
ございました!私もメンバーの一人ですが、今回のお芝居に
はピッタリの編成だったと思います。

また、会場にさせていただいたWelcome backの皆様、本当に
いつもありがとうございます。

さっそくアップして下さった、レポートをアップさせていただ
きます!!

次回、8/28,29もよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

