スポンサーサイト


4/23 Welcome backさんのレポートです★

20111220-w

LIVE REPORT 2012/04/23
~笑いあり感動ありの~
http://www.welcomeback.jp/

 本日から2daysの出演となったのは『オトノワ+コトノハ』。
音楽、ダンス、そしてお芝居との盛りだくさんのエンターテイ
メントショウを楽しませてくれます。

 1stステージは、演劇『初恋チャップリン』。そして2ndステ
ージはシンガーでもある冴理さん率いるT-COLORのライブとな
りました。2daysということで、今日は1stステージのご紹介。

 『初恋チャップリン』はチャップリンの映画、「街の灯」を
元に夫婦の思い出を描いたコメディ劇。脚本を手掛けるのは、
お馴染みのありが薫さん。自らチャップリン役をも演じ、その
彼女の才能は本当に素晴らしい。そして1シーン1シーンの空気
をガラっと変えてくれる冴理さんの歌声。そして毎度華やかに
演じ切ってくれる俳優の後藤さんと育子さん。お二人の感情豊
かな演技にはすぐに引き込まれてしまいます。
 笑いあり感動ありのあっという間のステージでした!


Welcome backのスタッフさんのレポートです♪

いつもありがとうございます!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

