スポンサーサイト


4/24 Welcome backさんのレポートです☆

20111221-wel

【ライブ・レポート】

 音楽、ダンス、そしてお芝居との盛りだくさんのエンターテイメント
ショウを楽しませてくれるのは昨夜から2daysの出演されている『オト
ノワ+コトノハ』プロジェクト。

 1stステージは、チャップリンの映画、「街の灯」を元に夫婦の思い
出を描いたコメディ劇『初恋チャップリン』。ぐいぐいと引き込まれる
華やかな演技に圧倒されました。

 そして2ndステージはシンガーでもある冴理さん率いるT-COLORの
ライブとなりました。今夜はシンガー冴理さんのオリジナル楽曲を中心
としたライブ、2ndステージのご紹介。1stでもお芝居をしながら歌い上
げてくれた冴理さん。喜怒哀楽を歌としてコロコロと表現される彼女の
優しく情熱的な歌は、聴く人の心を熱くさせます。
 伴奏は不思議な音色が印象的なチェンバロで魅了してくれた山口さん。
そして吉久さんの美しくクラシカルなバイオリン。1stの音響をもこなさ
れたベーシストの佐藤さん。ハスキーボイスが魅力的な冴理さんの歌を一
層引き立ててくれました。自然をテーマとした朗読劇もあり、会場全体が
最初から最後まで優しく穏やかなムードに包まれたステージとなりました。

∬今夜の演奏曲目
蛹化の女
Morning
さくら
晩夏
中央フリーウェイ
♪bestplay/シシリエンヌ
もののけ姫
さくらんぼの実る頃
アフリカの草原
君をのせて
I'll be there
Englishman in N.Y.
オトノハ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4/24 Welcome backさんのレポートです☆】

【ライブ・レポート】音楽、ダンス、そしてお芝居との盛りだくさんのエンターテイメントショウを楽しまいる『オトノワ コトノハ』プロジェクト。1stステージは、チャップリンの映画、「街の灯」を元に夫婦の思い出を描はシンガー冴理さんのオリジナル楽曲を中心としたライ...
