スポンサーサイト


唐突 突然では ございますがぁ

4月のライブから ご挨拶もせず ごめんなさい!
しっかし 今頃は次の台本書いている筈がぁあ~
…あ ありがです

一昨日入院いたしました
先週、軽い気持ちで病院に行ったらば 人生初の入院となりましたぁ

冴理殿に 相談し 次のオトコトは10月!!となりました
どうか皆様 10月2日3日まで 待ったってください!

さて
突然ですが
初入院
本日より食事が流動化いたしました!

カルピス 旨し!
桃ジュース 旨し!
味噌汁 まさに味噌の汁 ほぉ 旨し!

そして重湯…
おー!時代劇に出てくる重湯!
「おとっつぁん、ほんの少しでも口にしなきゃ…」
「すまないねぇ」
米の香りは確かにすれど 固形物一切混じらす、優しげに白濁する様は何やら山奥の秘湯の如しです

「ひゃ~ 目玉親父 浸かってそう!」
と スプーンで探ってみるも 何も出ず。
旨… くはない

しかし明日より暫く絶食。
次にお目にかかる時には 旨くて ないちゃうかも!


オトコトが延期になったぶん
ありがの入院日記

しばし
お付き合いくださいませ!

ああ
もう お腹すいてきた…
スポンサーサイト
コメント

ありさぁ~ん!

なんと!

入院っ!

と、心配しようと思ったら、なんだか面白日記になってますぅ。

無理のないよう…。

でも、楽しみに続きを待ってますね!

お大事に。
(>_<)

ゆっくり休んでね

な、なっんと初入院ですか!?

若いお医者さんをナンパしないように!!

ゆっくり休んで、元気になって下さいね♪
10月のオトノワには行きたいと思います。

お大事にして下さい。。

手術前に

顔を見に行きました。
手術の前々日の土曜日。
息子も連れて、育ちゃん、ゴッチさんの4人でゾロゾロと。
益子のお土産を渡したり、ありがちゃんが初めて手にした
パソコンなので、即席パソコン教室を開きました。

ちょうど検査もなくて、時間があったから良かった!
一緒にお茶したり、アイスを食べたり。普段通りの様子
だったので、すっかり手術の事を忘れそうな感じでした。

作家さんとして、入院や手術で、ネタをいっぱい作って
くださいませ。と、相棒の私は宿題を押し付けるのでした。

とりあえず、ゆったりした気持ちで、お休みして下さい。
また、病院に襲撃に行きます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

