スポンサーサイト


眠っては歩き 歩いては眠り

病院のご飯に 呑気にブツクサ言ってるうちに あっという間に手術当日

手術室まで テクテク歩き
「行ってきまーす」と中に入ったら 麻酔医の先生がいらっしゃり
ああ これからみんなに聞いていた
「ゆっくり 数を数えてください」
というのをやるのだな と思った瞬間に気を失い
なんと 1 も数えられなかったのでした

そして 気がついた時には 全ては終わっていて 術前 看護師さんの「ここから先は 先生方が頑張りますから 終わったら 頑張りましょうね」
と言う お言葉通りでした

さらに お言葉通りに翌早朝 天使の顔で「さぁ 立って歩いてみますよ」といわれ
びっくりした事に! 頭は上がらす足は降ろせず 両手のみの力と看護師さんの介助でやっとこ立ち上がり
「足踏みして」と言われて やってみるも
「すいません…吐き気が」
「じゃあ ここまでにしましょう」

しかし午前中にまた「歩いてみましょう さっきよ楽ですよ」と言われ
看護師さんの手にすがりながら立ち 6歩歩くも
「あ すいません 吐き気が」
でベッドにもどり それでも午後また
「歩いてみましょう」
で 今度は 20メートルほど! なんと歩き「頑張りました」と褒めて頂き

翌日には 点滴のカートにつかまり 一人で歩行練習出来るようになったのでした

人の体って本当に不思議
そんでもって 看護師さんは プロの天使だ

歩いては眠り 眠って歩くだけの2日間

赤ちゃんの時以来の事でした

スポンサーサイト
コメント

いっぱい眠って…

ありさん。

いっぱい眠って、いっぱい休んで、早くよくなってくださいね。

そろそろ顔見に行けるかな~。


様子が分かって、嬉しいけれど、ブログやメールも、身体にさわらないよう、程ほどにしてくださいね。

( 」´0`)」

おー!!

良かった、様子が解って。
でも、育ちゃんの言う通り、体に障らないようにね。

そろそろ、顔を見に行けるかなぁ。。

ところで、
ありちゃん、コメント読めてるのかな。

今のうちにゆっくり休むべし^^

ゆっくり休んで!!

手術無事に終わってよかったですね。

いっぱい食べて(入院食だと足りないよね;;)
体力回復につとめてくださいね。

ありさ~~~ん!!!

聞いたときは、心臓がばくばくで止まるかと思いました。。。
ご無事で本当に良かったです。

天使に囲まれて、ゆっくり休息してください☆

差し入れのリクエストは何なりと^-^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

