スポンサーサイト


8/22 快気祝い♪

今日は…昨日かな?…ありさんの、快気祝いでしたぁ~!!
O(≧▽≦)O
 
ありさんのおうちで~
冴理さんと~
後藤さんと~
原美由紀ちゃんと~
飲んで、食べて、喋って飲んで…。
 
ずっとずっと待ち望んでた、楽しい幸せの時間を堪能してきました。
 
退院して、そんなたってないし…ちょっとドキドキしながら行ったけど、いつものありさんで、よかったぁ~!
 
今までのDVDなどを観ながら、次回のコトや、馬鹿なコトをわいわい話して帰ってきました。
 
次回は、ありさんのお誕生会で~!
と約束して、帰宅。
 
ありさん、お邪魔しましたぁ!
 
by 育子
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

