

Happy バレンタイン☆

皆様に愛をこめて。。。

まだまだ夜は冷え込みますね~

そんな中、今年初の『コトノハ+オトノワ』に向け、リハーサルがはじまってます!

『コトノハ』はなんと今回で8作目☆

全くの新作です!

『オトノワ』のライブでも新曲をお送りします♪

お誘い合わせのうえ是非遊びに来てくださいね^^


2月28日(土)『オトノワ+コトノハ』
  
 Vol.8 “Midnight Call”

 Sunny Side(高田馬場)
   http:// www.su nny-si de.jp/

  新宿区西早稲田3-28-1 理工社ビル2F
   03-5272-6119
   
  M.C.:2,500円
  20:00~(2stage)

  CAST*冴 理&ありが薫&めめ 
  Guitar*山口 友生 Piano*宗のぶひこ
  
 
チラシより↓

  環七沿いのローカル深夜ラジオ局にネットアイドルがやってくる!
  
  『行こうと努力したんですけど、ダメなんです』
  『えー!CMあけちゃうよ!』
  『あんた、代わりやってよ!』
  『そんなむちゃくちゃ・・・』
  
  嘘はまた嘘を呼び・・・奴らは“本当”に戻ってこられるのか?

 ♪月夜の真ん中でふらふら
 そんなに悪くもないかしら
 今宵もMidnight Call Music Box♪

  真夜中なのに眠れない君の物語
  “リクエスト待ってま~す”


090228-b-s.jpg
コメント

楽しみなのです♪

昨年末伺えなかったので、楽しみなのです
しかも、新作!さらに楽しみなのです
いっぱい癒してもらうつもりなのです
ではでは、明日お会いできるのを楽しみにしてますe-266

Megさーん!!

昨日はありがとうございました!
新作で、しかもいろんなことが起こり、反省点が多かったのですが、内容的に好評だったみたいでほっとしました。
まだまだ、良い内容になると自負してます(汗

今月末は、懇親飲み会を開催予定です。
ぜひいらしてくださいね!!

今後ともよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

