

2013/5/14 オトコト初日

Welcome Backの方がレポートを書いて下さいました☆
5/14、一日目の分です。

20130514-w

--------------------------------------

『オトノワ+コトノハ』プロジェクト 2days
"Silver Stars go South"
本日から2日間はウェルカムバックが芝居小屋とライブハウスと
いう2つの顔を持つお店になります。
年に二回、本当に素敵な時間を私たちにプレゼントして下さるの
『オトノワ+コトノハ』プロジェクトの皆さん。
第一部はACT TIME。今回のお芝居は一冊の本を中心に描かれる
人間模様。毎回、お芝居の中のセリフにハッと気付かされる事が
あります。
『あやまるな!あやまったって何もかわらん!』『今は会えない
けれど、いつか南の国で会えるから』その言葉がずっしりと心に
刻まれます。観終わった後に温かい気持ちになる事が出来ました。

そして第二部はLIVE TIME。前回はレコ発ということもあり、オ
リジナル中心のライブでしたが、今回はオリジナルだけではなく、
ジャズやポップスなど、映画音楽を中心に、そして第一部で活躍
された役者さんもフューチャーしてのステージです。
合間にお芝居が入る事によって曲のイメージも描きやすくなりま
すね。明日もまた観る事が出来るのが楽しみです!

∬今夜の演奏曲目

¶ 第一部(『Silver Stars go South』 作&演出:ありが薫)

¶ 第二部(Live Time)
映画音楽(インスト)
星に願いを
幸せの黄色いリボン
As time goes by
ラ・マンチャの男~見果てぬ夢
The Rose
Satin Doll
God blessed the child
みくまり
希望の歌

¶ アンコール
♪bestplay/空
http://www.welcomeback.jp/bestplay/o/otonowakotonoha/sora20130514.mp3
音が聞けます△

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

