

2013/12/19 オトコト企画『大野ちか先生のボイトレ』

今日は、『オトノワ+コトノハ』PJ企画、大野ちかさんの
ボイストレーニング講座でした。
一緒に受けさせてもらいましたが、めっちゃ元気になりま
した。ああ、自分の体と会話してないな。体の声、聞いて
なかったなと反省しましたです。

来月は、参加し易いように、昼と夜のコースを造りますの
で、ぜひ、ご参加を。元気になりますよ。

プロとしてやっている方も、他とは違ったボイストレーニ
ングですので、ぜひ一度、体験してみて下さい。
もちろん、一般の方もオッケー!!肩こり、楽になりますよ♪

写真、上手く撮れずごめんなさい!!

20131219-a 20131219-b


最初は、マットやタオルをして、ストレッチや、体をのば
したり体と会話したり。。
その後は、お顔や口のトレーニング。そして、発声♪

今後が楽しみです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

