

2014/2/22 酒と薔薇エティの日々Vol.3@Lunar その2

さて、第二部のレポートです。
(ヤバい、1ヶ月以上経ってしまった。。)

♪1♪ It Might As Well Be Spring(インスト)

まずは、演奏から。春らしい曲というリクエストに、こじのりさんが
この曲で答えて下さいました。

♪2♪ 春一番

ジュリエット&カトリーヌ登場の曲がこれ!そうです。懐かしの
キャンディーズの名曲。そして間になぜか、サブちゃんの曲が。

20140222-02a 20140222-02b

も〜すぐ、は〜るです ねぇ♪

20140222-02c

ママ不在の今と、過去を振り返りつつ物語は進みます。


♪3♪ C’est la vie(冴理オリジナル)

長く一緒にいると、気持ちが遠ざかってしまうと言うカトリーヌに
ときめきを思い出すこの1曲を。

20140222-02d 20140222-02g


♪4♪ ミュージカルメドレー(アレンジ:冴理)

前回、爆笑の渦になったこのメドレーを再び!そうです。
ミュージカル嫌いだったジュリエットが、この曲をキッカケにミュー
ジカルに胸キュンに。。

20140222-02e 20140222-02f

20140222-02h


P8 ♪5♪ 日々

ジュリエットの近頃の話から、みんなのうたでヒットした『日々』を
歌います。会場の中から、すすり泣きが聞えました。

20140222-02i 20140222-02j



♪6♪ Take5(原発反対の歌2012)

ジャズの名曲!と言いつつ、ドリー&タニーさんのイベントで歌われて
いる替え歌を歌わせていただきました。笑いつつも、深く頷く方、多数
いらっしゃいました。

20140222-02k 20140222-02l


ママからのお手紙、そろそろかしら〜??
受付の新人女優・石川綾子登場!

20140222-02m


そして、なんと、未来からアンドロイドがママからのメッセージを持って
やってきました。

20140222-02n 20140222-02o

20140222-02p 20140222-02r



めちゃ受けた、色っぽい『イルカ』についての講義。

20140222-02q 20140222-02s

20140222-02t 20140222-02u


♪7♪ 空(冴理オリジナル)

過去も未来も、空で繋がってるよね。


♪8♪ 酒と薔薇の日々

お馴染み、日本語の歌詞を付けた、酒バラのテーマ曲。
一緒に歌って下さる方も増えました。


「また、あたし達に会いに来てね〜〜!!」

20140222-02v 20140222-02w



アンコール♪ LIFE

20140222-02x 20140222-02y

ミュージシャンの表情と休憩時間のレポに続く>>

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

