スポンサーサイト


2014/2/22&3/7『酒と薔薇エティの日々 Vol.3』感想

皆さまにご協力いただいた、アンケートより抜粋させて
いただきました。
ありがとうございました!!

1)芝居の内容などについての感想をお願いします。

*楽しく、かつ結構深い台詞もあって良かったです。
*またまた、笑って泣いて幸せな時間を過ごさせていただきました!!
*久しぶりに笑いころげました。面白かったです。
*楽しかったです。
*過去も未来も気になる二人でした。
*楽しかったです。
*もう、こんなに笑いと感動で泣いたライブは初めてです!良かった。
*よかったぁ。身を削る感じ、社会への意識も。
*この空間で、音楽と合わせたお芝居って想像つかなかったんのですが、自然に笑えて楽しかったです。
*とにかく楽しかった。
*久しぶりに和ませて頂きました。
*もう少しテンポがあるといいかも・・
*いやー、泣いちゃいました♡


2)役者&ミュージシャンについての感想やメッセージをお願いします。

*ゴッチさんのおネェ、面白かったです。
*ゴッチさん、歌がさらにお上手になって〜♪かっこよかった〜♡
*いつも、とっても素敵でうっとりしてしまいます〜!!
*テンポが良く、歌と台詞のハーモニーがとても良かったです。とても楽しんでいるのが、客席にもビンビン伝わって来ました。
*ありがさん、面白かったです。
*脚本が面白かったし、冴理さん素敵でした。
*皆さん、ものすご〜く才能があって、おもしろくてレベル高〜い!
*ありがさんの関西弁、すご〜〜〜く良かったです!
*こじのりさん、桃ちゃん、一匹さん、みな、よろしゅうおます。
*ありがさん、初めて見たので新鮮だった。皆さんに拍手。
*後藤さんが、あんなに歌がうまいとは思わなかった。
*ありがさんの仕草がとてもセクシーでした。チャイナドレスはとても魅力的でした♡ありがさんのプロポーションを目指したいです!
*ありがさん、最高です。


3)今後、こんなテーマでやってほしいというのがあればお願いします。

*時代劇風とか愛とか、漠然ですが、今後、期待してます。
*愛
*介護とか!?
*是非、「生きていくこと」をテーマに色々とやってほしいです。
*腸捻転になるような、爆笑コメディ。
*ローマの休日(オードリー)ベースで、オールディズとか。三丁目の夕日テイストとかどうでしょう?
*芸能界を思いきり皮肉って・・
*やっぱり、原発NOで!


4)ライブの感想をお願いします。気に入った曲&リクエストもぜひ!

*「祈り」が良かった。
*ジャズの替え歌、とても解り易く、曲に合っていたと思います。
*「日々」
*「祈り」良かったです。「Take Five」も。
*JAZZをもう少し入れて!Take5はすごく良かった。
*おじいさんの歌、泣けました。「祈り」も泣けた。
*おじいさん、おばあさんの歌。
*生の音楽は、やっぱり良いですね。リズムをとるのが難しそうな曲もさらっとやっていて、さすがだなと思っちゃいました。
*大好きな、みんなのうたで流れている歌が歌われていたので、嬉しかったです。
*リクエスト:You'd be so nice to come home to
*今日もすごく楽しかったです!!JAZZがもっとあったら嬉しいな。


5)その他、感じた事や意見をお願いします。

*またぜひ、観たいと思いました。
*楽しくて、気づいたら泣いてました。ありがとうございました。
*最初はどんなものなのか、解らなかったのですが、時間がすぐ経ってしまいました。
*メッセージが沢山あって良い。
*ありがとうございました。





ますます、がんばっていい作品ができるよう、がんばります〜〜!!
本当に、ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

