スポンサーサイト


2/26 最終リハ&衣装合わせ

久々の書き込み、、冴理です!
めめちゃん、いつもありがと~~☆☆

本日、28日の『オトノワ+コトノハ』の最終リハでした。
新作ゆえ、大変不安です。でも、とっても楽しみ。 でもでも、
今度こそ泣かないように。。が辛い。

我慢するんだ!というプロの役者さんの言葉を胸に、がんばり
ます。。

さて、今回は、派手でちょっとへんな格好という、 演出ありが
ちゃんの指定のもと、用意してみました。
鏡の前で、笑いが止まらず。。ついでに、ありがちゃんにも、
とんでもない服を無理矢理貸しました。(めめちゃん提案)
ふっふっふ。。

みなさま、お楽しみにねっ!

そうそう、今回はできたてのほやほやの新曲もあり。
でもって、今まで演奏しなかったオリジナルもあり なのです。
はっ!譜面がまだ途中だった!!!!!!

2月28日は、皆様お誘い合わせの上、サニーサイ ドにお越し
下さいませ♪

----------------------------------------------------

2/28(土) Sunny Side(高田馬場) TEL 03-5272-6119
   『オトノワ+コトノハ』
URL:http://www.sunny-side.jp/
M.C.:2,500円
時間:20:00~23:00(2stage)
メンバー:CAST*冴 理&ありが薫&めめ
     Guitar*山口 友生 Piano*宗のぶひこ

チラシより▼

 環七沿いのローカル深夜ラジオ局にネットアイドルがやってくる!
  
  『行こうと努力したんですけど、ダメなんです』
  『えー!CMあけちゃうよ!』
  『あんた、代わりやってよ!』
  『そんなむちゃくちゃ・・・』
  
  嘘はまた嘘を呼び・・・奴らは“本当”に戻ってこられるのか?

 ♪月夜の真ん中でふらふら
 そんなに悪くもないかしら
 今宵もMidnight Call Music Box♪

  真夜中なのに眠れない君の物語
  “リクエスト待ってま~す”

------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

