

そして☆次回『コトノハ+オトノワ』は^^

2.28が終わったばかりですが。。。

気持ちを切り替え、次回の『コトノハ+オトノワ』です!


3月12日(木)
 
『コトノハ+オトノワ』
 麻美華スペシャルライブ
  >>Cross Road~親愛なる君へ~

 麻美華(赤坂)
  港区赤坂3-10-14 赤坂興和ビルB2
  03-5570-2101   
  
  20:00~ ¥7000(フリードリンク)
  (チケット制です=出演者からか、コメントからでもOKです)

  CAST*冴 理&ありが薫&めめ 


チラシより↓

  「探し物は何ですか?」
 「忘れ物取りに来たの」
 「どこかでまた逢えるって信じる?」
 「ボクのお母さんはイケてる」
 「でも、逢えなくてもかまわないんだね」

  ゆっくりと旅人は歩き始めました。。

 sincerely yours


00458.jpg


ちょっとお高めではありますが。。。
飲み放題ですので、飲みたい方には安いかも^^♪

音楽とお芝居と踊りとお酒。。。
いつもと違ったひと時をお過ごしください。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

