

4/15 大変でありんす

30日のコトノハの稽古が始まってます。
そう、リハじゃないのよね。お芝居の場合☆

選曲も、またまた楽しみにしていただきたいですけど、
今回の設定が吉原。
もちろん、郭の女達が出てきます。けれど、時代は昔
なのか今なのか解らない感じなのです。

私的に、な~んか、ノスタルジ~~を感じる吉原。
花魁とか郭とか、、、もしかしたら、前世か前々世に
関わっていたんじゃないかと思ってしまいますが。

今回の脚本、郭言葉で描かれているので、言い回しが
難しい!で、関西弁は出るわ、ホステス言葉は出るわ
。。おっと、これ以上は言えない。。

脚本を書いてるありがちゃんの才能に、ホント、参っち
ょります。コトノハ初の大人のお話し!?

さてもさても、楽しみでありんす。
  ぜひぜひ、観に来ておくんなんし。

20090430-tirasi

4月30日(木)20時~
Sunny Side(高田馬場)
新宿区西早稲田3-28-1 理工社ビル2F 03-5272-6119
   『オトノワ+コトノハ』
    平成歌謡伝 ~郭夜噺~
URL:http://www.sunny-side.jp/
M.C.:2,500円
時間:20:00~23:00(2stage)
メンバー:CAST*冴 理&ありが薫&めめ Guitar*山口 友生 
     Piano*ロッキー東本 Bass*佐藤哲

by 冴理
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

