

満員御礼 4/30オトノワ+コトノハ

昨夜のコトノハは、新作、『平成歌謡伝 ~郭夜噺~』でした。
今回は、音響などミュージシャンの皆さんに協力してもらい、
メンバー全員で力を合わせて作った!という実感がありました。

今回から加わったロッキー東本さんの弾き語りもピアノもコー
ラスもどりお(ダンス)も、お客様を魅了してました~!!

20090430e

ギターの山口さん、ベースの哲くんとも息がぴったり。皆が
歌ってる私の気持ちをなぞって演奏してくれているような感動
がありました。

20090430f

さてさて、今回のコトノハは、初の郭ものでした。
これまでで一番、芝居らしかったですね。台詞が、郭言葉だっ
たり、お笑いシーンでは銀座おねぇ言葉や関西弁や、、でも、
全ての台詞が好きでした。

詳細はまた、別にあげますが。。とりあえず、写真を少し。。

20090430a 20090430b

20090430c 20090430d

最後の曲は、来て下さったダンサーの皆さんが一緒に踊って下さ
いました!

20090430g


来て下さった皆様、サニーサイドのさっちゃん&スタッフの皆様
本当にありがとうございました。
それと、一緒にステージを作ってくれた、ありちゃんめめちゃん、
山口さん&哲くん&ロッキーさん、感謝です!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

