

5/13 プリあらマジック『今宵、Shangri-La ビューティ』

急遽決まったこのコラボステージ

初の試みでど~なるかな???
ドキドキもしましたが
素敵なコラボステージになりました

20090514014323ss.jpg


『今宵、Shangri-La ビューティ』と題されたショーの内容は・・・

オトコトのお客さんでもあるマジシャン菊ちゃんのソロでスタート
お客様を引き付ける力はさすがです

DSCF1242ss.jpg

そして菊ちゃんと入れ替わって冴理さんが登場
冴理さん念願のイリュージョンでしたが、、 どきどきだったらしいです

DSCF1243ss.jpg

オトコト改めShangri-Laのライブ
選曲に迷いましたが、この2曲

①I've got rythm!

DSCF1246ss.jpg DSCF1253ss.jpg


②祈り(語り付き)
お客様も一緒に手話をやってくださり、とっても幸せでした

DSCF1274ss.jpg DSCF1271ss.jpg


再び菊さんのソロがあって

ラストはイリュージョン

DSCF1286ss.jpg DSCF1293ss.jpg DSCF1295ss.jpg


いろんなカラーが出て、楽しんでいただけたようで嬉しい限りです
とても好評でした
マジックとライブを同じステージでやるって、、私はなんか不思議な感覚だったけど、、、
夢の第一歩
実現して良かった

DSCF1300ss.jpg


終わってからは、会長荒木一郎さんのご自宅で

DSCF1307ss.jpg

実は、荒木一郎さんと冴理さんの感動秘話が明らかに
これは冴理さんが書くと思われるので、そちらで

マジック見せていただいたり
感動の貴重な絵本を見せていただいたり
楽しいひとときはあっという間でした

20090514014243ss.jpg


一番?の楽しみは
プリあらアフターの手作りケーキ
最高です

20090514014218ss.jpg


プリあらの皆様本当にありがとうございました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

