

オトコト☆宣材撮影

撮っていただきました~
『オトノハ+コトノハ』の宣材

撮っていただいたのはマルチアーティストのkirinちゃん
http://kirin.mond.jp/

DSCF1364ss.jpg

ご自宅での撮影ということで3人で集合

最初は白でナチュラルなイメージ

ちょいとお外でも撮りました

DSCF1351ss.jpg

DSCF1360ss.jpg

DSCF1369ss.jpg

心地よく風が吹いてて。。。
自然と自然になってました~


お次はライブのイメージで

DSCF1375ss.jpg

DSCF1380ss.jpg

DSCF1389ss.jpg

kirinちゃんの的確な指示でなるがままになりました


3人のもめちゃ良い感じです

レタッチされての仕上がりがめちゃ楽しみです


撮影終わって猫と戯れる

この子かわいい~の

DSCF1400ss.jpg

DSCF1402ss.jpg

DSCF1403ss.jpg

ふとみんなではなしたこと。。。

会ってても、打ち合わせだったり、稽古だから。

こんな風にたわいもない時間を一緒に過ごしてないね~

って

そう思ったら余計にくつろぐうちらでした


そのあと、粉屋さんへ

お好み~!もんじゃ~!焼うどん

20090602194349s.jpg

20090602194415s.jpg

20090602194333s.jpg

kirinちゃん本当にありがとう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

