

6/6 もう2時だぁぁぁ!寝なくちゃね

明日は、冴理の地元、西荻で『コトノハ+オトノワ』です。
前日のうちに搬入を夜の11時に終わらせて帰ってきました。

練習したり、その他の準備をしてるうちにもう二時近く!
まぁ、いつものことかぁ。。でも、そろそろ寝なくちゃ。
でも、息子と友達が、私の部屋でスコットランドヤードという
犯人探しのボードゲームしてるんですけどぉ~~。

なんか、楽しそうだからいいか~と思ってたけど、そろそろ終
わりにしませんか~~??

明日のコトノハは、『ボクらの授業』
ヴァージョンアップしましたよ。すでにあと1~2席しか空い
てませんが、いらっしゃれる方はぜひ、お店の方にご連絡下さ
いませ!!
03-3395-8083 ぼんしぃく

後半のライブでは、ロッキーさんとのデュエットで、初公開の
曲がに曲ほどありますよ。
You'v got friendと、Tonight I celebrate my love for you
です!どちらも思い入れの深い曲♪
お楽しみに~~!夜の部にはギターの山口友生さんが参加して
くれます!!

------------------------------------------------------------

☆6月7日(日)

『コトノハ+オトノワ』~ボクらの授業~

20090607tirasi


M.C.:2,800円(ワンドリンク付)
時間:14時半/19時半(入れ替え制)
メンバー:CAST*冴理(Vo.)&ありが薫(Dance&Act)&めめ(Dance)
     Piano*ロッキー東本 Guitar*山口友生(昼のみ)

好評のライブイベント、西荻での再演です♪
お席の予約をお願いします!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

